• 0884-33-1004
阿南ホームページホームページ

全校朝会

6月15日(月)に全校朝会がありました。

はじめに、1・2年生が、5月に捕まえ飼育しているおたまじゃくしについて発表しました。新聞にしたり、動画を作成したりととても楽しい発表でした。

つぎに、読書賞の表彰をしました。新年度開始から2か月経ち、読書冊数も増えてきています。これからもどんどん読んでほしいです。

最後に、津田先生からのお話がありました。同僚のよいところを挙げていく活動を通して、人のよいところに目を向けることの楽しさや大切さについてお話してくれました。