ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
椿小学校
6月15日(月)に、今年度の水泳学習が始まりました。
午前中は雲っていて天候が心配されましたが、午後にはすっきりと晴れ、気持ちのよい天気の中でスタートすることができました。
はじめに、絶対にしてはいけないことや注意すべきことについての話を聞いたあと、早速プールに入りました。
水中じゃんけんや水中散歩、じゃんけん列車などの活動をして楽しみました。