ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
内町小学校
6月2日に、1・2年生を対象に歯みがき教室を行いました。 歯科衛生士さんから、正しい歯みがきの仕方や、むし歯を防ぐために大切なことを教えていただきました。子どもたちは鏡を見ながら、教えてもらったとおりに丁寧に歯をみがこうと一生懸命取り組んでいました。 今日学んだことを、これからの毎日の歯みがきにも生かしてほしいと思います。