ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横見小学校
今年度も6月から「こよみの会」のみなさんの読み聞かせが始まりました。
毎年、子どもたちはこの日を楽しみに待っています。
こよみの会のみなさんは、どの方もとても語り上手で、聞いている子どもたちをお話の世界へ引き込んでくれます。
一年間、たくさんの本に出会えることが、今から、とても楽しみです。