ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横見小学校
6月8日にプール清掃を行いました。大好きなプール学習のために、子どもたちも一生懸命プール清掃に取り組みました。
そして、今週15日(月)からプール学習が始まっています。毎日プールバックを持って登校する子どもたちはとてもうれしそうです。
まだまだ、肌寒い日があります。様子を見ながら、プール学習を実施していこうと思います。
今年も、目標を立てて、プール学習に取り組んでほしいなと思います。