ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横見小学校
6月12日、横見小学校体育館で、山本貴子さん(ピアノ)、森基之さん(ヴァイオリン・チェロ)、曽我部希美さん(フルート)をお招きして、演奏会を行いました。実際に目の前で、それぞれの楽器の演奏を聴くことができる機会は本当に貴重な体験でした。音楽の楽しさ、魅力をたっぷり味わうことのできる時間となりました。最後は生演奏で「さんぽ」を全校児童で歌いました。すばらしい演奏と子どもたちの歌声が重なり、とても和やかな時間になりました。