• 088-692-6520
藍住東中学校トップページ画像

バス遠足(3年生)

5月7日(木)、3年生はサファリリゾート姫路セントラルパークへの遠足に行ってきました。

サファリでたくさんの動物を見たり、遊園地でいろいろな遊具に乗ったりして楽しみました。

仲間との時間を満喫できた一日になりました。