ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
不動中学校
6月1日(月)、6月13・14日にある中部ブロック総体の壮行会を行いました。
昨年度に引き続き、不動中学校からは、バドミントン部が中部ブロック総体に参加します。
決意表明では、バドミントン部の部員ひとりひとりが、大会に向けての抱負を語りました。
日頃の練習の成果を十分に発揮できるよう、心より応援しています。