山城中学校ホームページ運用規定
1 ガイドライン設定の目的
本ガイドラインは、山城中学校のホームページを作成し、公開する手続きなどを定めるものとする。また、生徒の人権を尊重し、安全かつ有効な情報発信のために設定する。
2 ホームページ公開のねらい
3 管理者
本校のホームページは、学校長がその管理にあたる。
4 作成
5 発信内容の注意事項
ただし、ページの内容においてその性格が損なわれる場合、この限りではない。
6 リンクについて
7 発信内容の訂正と削除について
8 日常の管理
9 ガイドラインの明示
10 著作権について
本校のホームページ上の著作に関しては、山城中学校が有する。
このガイドラインは、平成23年12月26日から施行する。
お問い合わせ
山城中学校
TEL:86-1109