入学式を行いました。来年度閉校となるため、千代小学校最後の入学式です。
今年度、たくさんの「最後の○○」をしていきます。
1年生も給食が始まりました。6年生からエプロンの着方や付け方を教えてもらいながら支度をします。
千代小「最後の運動会」が終わりました。
雲一つない快晴の下、保護者や地域の皆様の温かい声援を受けながら、子どもたちは元気に競技や演技をしました。
日差しは非常にきつかたですが、爽やかな風も流れ、素敵な雰囲気の中で心に残る行事となりました。