• 0883-79-2158

写真いろいろ

今日が終わってしまったので、3学期に子どもたちが学校に来る日は、あと3日となってしまいました。

なかなかじっくり教室に行けなかったのですが、今日は写真いろいろでご紹介します。

先生方がホコリのかぶった扇風機を洗ってくれました!これで次年度も気持ちよく使えます。
エアコンのフィルターも掃除してくれました!めっちゃ暖かいです。
寒の戻りですが、子どもたちは元気に登校しました。
2年生は交通読本をしていました。3年生の交通安全教室を終えてから、1人での自転車使用が認められます。
命を守る大事な勉強です。
3年生はタイピングの練習をしていました。
ホームポジションでブラインドタッチができる児童もいます。私より速く打てます。
4年生は外国語の学習です。1~31までの数を英語で言い慣れていました。
みんなで出席番号順に英語で数字をいっていきます。リレーみたいでした。
5年生は作品バッグを彩っていました。
デザインのセンスがありますね。私には描けません・・・
みんな楽しそうに描いていました。
冷たい水で洗ってくれていました。ありがとうございます。
チューリップもだんだん大きくなってきました。
1年生は体育館でドッジボールをしていました。
前回にルールを確認していたので、今日はスムーズに動いています。

気がつけば、3学期に学校に来る日はあと3日となってしまいました。

いよいよ学年のまとめです。貴重な1日なので、休まないように体調に気をつけて過ごしてくださいね。