読み聞かせ

5月12日(火)、読み聞かせサークルWITH(ウイズ)の皆さんが、今年度初めての朝の読み聞かせに来てくれました。今年度は年間16回、第2・第4火曜日の朝に来てくれる予定です。児童は、朝の読み聞かせを、とても楽しみにしています。今年度も、よろしくお願いいたします。