ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月15日(金)、2年生が野菜の苗を植えました。竹内園芸さんから、お二人が野菜の苗と土を持って指導に来てくれました。児童は、それぞれミニトマトやきゅうり、なすび、ピーマンを植えました。これから忘れずに水やりをして、夏野菜をしっかり育てたいと思います。