【2年生】野菜の苗植え

5月15日(金)、2年生が野菜の苗を植えました。竹内園芸さんから、お二人が野菜の苗と土を持って指導に来てくれました。児童は、それぞれミニトマトやきゅうり、なすび、ピーマンを植えました。これから忘れずに水やりをして、夏野菜をしっかり育てたいと思います。