運動会予行

5月19日(火)、運動会の予行を行いました。20日(水)の予定でしたが、雨が降る可能性があったため、準備を早めて19日に行うことにしました。1日早くなったため、準備や練習が不足している場面もありましたが、子どもたちは今できることを一生懸命がんばりました。土曜日に運動会ができることを祈っています。