【6年生】消費者教育

5月27日(水)、6年生が消費者教育についての授業を受けました。消費者教育コーディネーターの久米川さんが、インターネットの利便性や危険性について、分かりやすく教えてくれました。教えてもらった、インターネットは世界とつながっている、個人情報を教えない、という基本的なことを忘れないでほしいと思います。