ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月29日(金)、久保修さんを講師に迎えて、4年生が人権学習を行いました。自身が障がいとどのように向き合って生きてきたのか、子どもたちに何を大切に生きていってほしいのか、などを熱心に話してくださいました。楽しいギャグや思いのこもった歌もおりまぜて、子どもの心に一生残る大切なお話でした。久保さん、本当にありがとうございました。