【4年生】人権学習(久保修さんのお話)

5月29日(金)、久保修さんを講師に迎えて、4年生が人権学習を行いました。自身が障がいとどのように向き合って生きてきたのか、子どもたちに何を大切に生きていってほしいのか、などを熱心に話してくださいました。楽しいギャグや思いのこもった歌もおりまぜて、子どもの心に一生残る大切なお話でした。久保さん、本当にありがとうございました。