【3・4・5・6年生】ボードゲームの会

6月1日(月)、3年生から6年生までが、ボードゲームを楽しみました。吉野川市から、3人の方に来ていただき、初めて見るようなたくさんのボードゲームを体験させていただきました。ルールも分からず、初めて遊ぶボードゲームばかりでしたが、子どもたちはとても楽しそうに遊ぶことができました。友達とたくさんコミュニケーションをとりながら、頭と手を働かせて、有意義な時間を過ごすことができました。準備をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。