ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月12日(金)、今年度初めての「みなみWAタイム」がありました。異学年集団で、子どもたちが主体的に活動する時間です。今日は、新しい班で集まって自己紹介やしりとりなどをして、お互いのことを知りました。短い時間でしたが、6年生が中心になって、楽しく対話ができました。