プール開き

6月15日(月)、プール開きがありました。全校朝会で、体育主任の先生から水泳学習のきまりや注意することについての話がありました。それぞれの学年で、天候に合わせて水泳学習を始めています。今年も、自分の目標を決めて、がんばってほしいと思います。