ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
南小松島小学校
5月13日、令和8年度の「絵本の読み聞かせ会」が始まりました。毎月1回、水曜日の「朝の読書タイム」(8時15分~30分)の時間に、読み聞かせの会「きらり」の皆様がご協力くださっています。初回となる今日は低学年の児童を対象に実施しました。この時間を通して、子どもたちが読書をより身近に感じ、本に親しむ気持ちを育んでくれることを願っています。