5月23日、令和8年度春季大運動会を市立体育館で開催いたしました。子どもたちはゴールデンウイーク明けから、運動会スローガン「勝っても負けてもばくれつ楽しい101周年」のもと、毎日一生懸命に練習や準備に取り組んできました。どの子も最後まで力を出し切り、心に残る素晴らしい運動会となりました。また、駐車場誘導をお引き受けくださいました保体・交通安全部会の皆さま、そして体育館使用にあたり、様々な制限がある中で、ご理解ご協力を賜りました保護者の皆さまのおかげで、無事運動会を終えることができました。多くの保護者の皆さまのご支援に、心より感謝申し上げます。