ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
南小松島小学校
6月8日、今年度のスイミングスクールでのプール学習がスタートしました。泳力に応じて班に分かれ、10名以上のインストラクターの方々が丁寧に指導してくださいます。初日は6年生から始まり、続いて5年生、4年生が順にプールへ入りました。子どもたちはインストラクターの話を真剣に聞き、プールでは水しぶきとともに元気な歓声が響いていました。また、バスの乗降時にはしっかりと挨拶をする姿も見られ、頑張ろうとする前向きな気持ちが感じられました。次回のプール学習も楽しみですね。