鍵盤ハーモニカ教室

1時間目と5時間目に、1年生が鍵盤ハーモニカ教室を受けました。ベテランの指導者から、各部の名称や準備の仕方、タンギングでの吹き方などを楽しく教わりました。1年生は話を聞く態度や、お返事がとってもよかったです。これから練習をして、好きな曲がや、自分のイメージが演奏できるようになるといいですね。

1
2