ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
1時間目と5時間目に、1年生が鍵盤ハーモニカ教室を受けました。ベテランの指導者から、各部の名称や準備の仕方、タンギングでの吹き方などを楽しく教わりました。1年生は話を聞く態度や、お返事がとってもよかったです。これから練習をして、好きな曲がや、自分のイメージが演奏できるようになるといいですね。