• 088-664-0321

運動会

不安な天候のもとでしたが、無事に実施することができました。

 朝のテント等の設営、昼の片付けと、多くの保護者の方々に助けていただきました。

1学期開催は初めてかもしれません。子供も教員も懸命に頑張ったと思います。その頑張りを称えてくださるかのように、温かいご声援やご協力をいただきました。
入学して間もない1年生も多くの動きを覚え、2・3・4年生は、より難しい動きやルールにも対応した演技ぶり、5・6年生は自身の演技に加え、様々な係として運営に貢献するなど、大活躍でした。