ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
貞光小学校
6月4日(木)に南恩加島小学校のみなさんと、真光寺で廻り踊り交流を行いました。
十六地蔵尊への供養の思い、そしてずっと平和な世の中であってほしいという思いを込めて踊りました。
これからも、交流学習を行い、平和な社会の実現に向けて学習を進めていきます。