ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
土成中学校
5月7日、いよいよ体育祭に向けた縦割り班競技の練習が始まりました。 体育祭の本番は、5月17日。7日間という限られた時間の中で、学年の枠をこえ、一つの目標に向かって努力する過程を大切にしてほしいと思います。 試行錯誤を繰り返し、絆を深めた先にある「最高のパフォーマンス」を期待しています。 (校長室より)