• 088-695-2008
トップバナー

体育祭

5月17日(日)、五月晴れのもとで体育祭が開催されました。
どの競技においても、生徒たちはまさに「タンポポの根」のように粘り強く、あきらめることなく取り組み、「タンポポの花」のように前向きな姿を見せてくれました。
その一生懸命な姿は、タンポポの花言葉通り、観ている私たちを「幸せな気持ち」にしてくれるものでした。
生徒たちの素晴らしさは、競技中だけにとどまりません。 片付けの際、私が杭が抜けずに苦労していると、ある生徒が「タンポポの綿毛のように、助け合いの輪を広げますから!」と言って、手伝いにきてくれました。生徒たちの優しさ、深く胸を打たれました。生徒たちから、たくさんの感動をもらった一日となりました。
保護者の皆さま、最後まで温かい応援をいただき本当にありがとうございました。
(校長室より)