• 088-695-2008
トップバナー

朝のラジオ体操~心も体も整えて、よい一日を~

6月17日、生徒会体育委員会主催による「朝のラジオ体操」が行われました。
この活動は、「体力向上」「学力向上」そして規則正しい「生活リズムの確立」を目指しています。
朝いちばんに体をしっかり動かすことで、体力がつくのはもちろん、脳が刺激されて授業への集中力も高まります。
また、健康的な生活リズムをつくることにもつながります。

今朝、中庭には、生徒や先生が集まり、音楽にあわせて、さわやかに汗を流しました。