ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
土成中学校
6月17日、生徒会体育委員会主催による「朝のラジオ体操」が行われました。 この活動は、「体力向上」「学力向上」そして規則正しい「生活リズムの確立」を目指しています。 朝いちばんに体をしっかり動かすことで、体力がつくのはもちろん、脳が刺激されて授業への集中力も高まります。 また、健康的な生活リズムをつくることにもつながります。
今朝、中庭には、生徒や先生が集まり、音楽にあわせて、さわやかに汗を流しました。