• 088-695-2008
トップバナー

校舎の施錠について(協力依頼)

6月22日
保護者の皆さま、本日の登校につきまして、ご協力やご配慮をいただきありがとうございました。
生徒の安全を第一に考え、ご不便をおかけしますが、学校での活動中は、校舎を施錠しております。
御用のある場合は、校長室または職員室にお声かけください。
よろしくお願いいたします。