ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月27日(水)、阿波市のケーブルテレビが来校して、1年生の授業風景を撮影しました。
2時間目の生活科の学習の様子を撮影しました。カメラは来ていましたが、どの子もアサガオの様子を一生懸命に観察することができていました。
5月から6月上旬にかけて阿波市内の小学校全校を回って撮影するそうです。放送されるのはそれ以降になる見通しです。