ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
本日、5・6年生は、大俣地区地域資源保全隊の方々のご協力を頂き、田植え体験を行いました。田植えが初めての児童もいましたが、慣れるとだんだんと早く植えることができました。保全隊の皆様、また児童の足洗いに水道をお貸し下さった地域の皆様、ご指導・ご協力ありがとうございました。実りの秋が楽しみです。