学校運営協議会

6月11日(木)に、学校運営協議会を行いました。

会では学校長より学校運営方針の説明をしました。そのあと、委員より質疑があり、今年度の学校運営方針が承認されました。

会の後は各学級の授業の様子を参観しました。

会議の様子
1年
6年
4年